昨日の日曜は暑かった!ぐらいでしたが、今朝も温かかったですね。

もう寒さは戻らないのかな、戻ってほしくない…。

 

ということで今日は朝からオープンエア。

取材のためメルセデスCクラスのカブリオレに乗っています。

 

 
白いボディに赤いレザー内装という素敵な組み合わせ。
カブリオレだかこそ、内装色は派手目にいきたいですねー。
屋根を開けたときに、ハッとさせるような(^^)
 
それにしても最新のメルセデスは安全装備、デジタル装備、満載です。
これ以上何が必要なのか?という感じ。

 

 

 

 

キラー通りに白いメルセデスのカブリオレ。

似合いますね。

これに乗って海に行きたい!(行けないけど……)

 

 

☆ブログのフォローをお願いします!

 

My Work

「大人のライダーススタイル』を提案するTokyo Motorist ディレクター

https://www.tokyolife.co.jp/tokyomotorist/

 

グローブ・マーケティング コミュニティ・プロデューサー

https://www.growb.co.jp/

 

『GQ JAPAN』コントリビューティング・デジタル・エディター

https://gqjapan.jp/

 

サン・ミュージック所属

https://www.sunmusic.org/profile/kawanishi_keisuke.html

 

Facebook

https://www.facebook.com/keisuke.kawanishi

 

Instagram

https://www.instagram.com/ok_kawanishi/