おはようございます。

フリーランスとなり“どこでもオフィス”状態になると、1日中パソコンを持ち歩くようになるんですね。

なのでこのところずっと「PCを運べるリュックが欲しいな」と思っていて……。

ビジネスマンのリュック姿がデフォルトになったこの頃、PCが入るリュックなんて星の数ほど?あるんですが、それだけにコレというのが選べず💦

ですが、ついに!

前から気になっていた「MYSTERY RANCH」のバックパック。

ガチのアウトドアブランドなんですが、以前取材させてもらったカッコいいバイク女子が背負っていたのを見てから気になって(^^)

お店をチェックしたら、ガチ仕様じゃない、PC用スリーブを備えたシンプルなやつがあったので、これか!?と。

試しに13インチMacBookを入れてみたら(ZARAのケースに入れたまま)ピッタリスッポリ!

カジュアルときどきジャケット、な自分のスタイルにも合うし、これならバイクに乗るときも使えそう。

さすがにミステリーランチだけあって、背面にはベースが入ってるし、ショルダーストラップもしっかりしてる。

街使いメインとはいえ、ちゃちいところがないのもよいです。

バッグが新しいと気分も上がる^_^
行ってきます!