おはようございます。
今日は電車で幕張へ向かってます。

メッセで行われる「オートモビルカウンシル」に行こうお思って。
いや、取材というか、知り合いがたくさん出展しているので、挨拶に行こうかなーという感じなのですが。
もちろん、いろいろネタ?も探してきます(^^)


予定より出発遅れてしまった……。
天気がよかったので、洗濯してしまったのが響いた(笑)

そういえばこの前、仕事で一緒だった20代の若手カメラマンとふと時計の話になったんだけど。
「グランドセイコーが憧れなんですよ。いつか絶対ほしいんです」

と言っていたので嬉しかった。
グランドセイコーのGMT、愛用してるので。

僕らが若い頃は、ロレックス、オメガ、ブライトリング……などなど、海外ブランドに憧れたものだけど、いまの若い人は国産とか輸入とか、そういうことにとらわれないんだなぁ、と。


おっと、今日は午後からモトGP公式DVDのMAなんです!
データがまだぜんぜんアタマに入ってない💦
車内で勉強しながら幕張向かってます!


My Work

「大人のライダーススタイル』を提案するTokyo Motorist ディレクター

https://www.tokyolife.co.jp/tokyomotorist/


グローブ・マーケティング コミュニティ・プロデューサー

https://www.growb.co.jp/


GQ JAPAN』コントリビューティング・デジタル・エディター

https://gqjapan.jp/


サン・ミュージック所属

https://www.sunmusic.org/profile/kawanishi_keisuke.html


Facebook

https://www.facebook.com/keisuke.kawanishi


Instagram

https://www.instagram.com/ok_kawanishi/