1週間前に行った「VOICE」初ライブの写真を、

ライブに来てくれた友人のカメラマンがFacebookにアップしてくれました。

アルバムはこちら→https://www.facebook.com/tetsuya.sato.90/media_set?set=a.953750121424640&type=3

 

その数……100枚!

これでもセレクトしてもらったのです。

ぜんぶだと、数100枚あったとのこと……(汗)

 

で、せっかくなのでその写真で、VOICEのメンバー紹介を。

ライブに来れなかった人も、覚えてください(^^)

 

ボーカルOK☆(オッケー)

ご存知かと思いますが……

アラフィフにして“高2病”の重症患者(汗)

 

 

ベースのTERRA(テラ)

VOICEのバンマスです。

このバンドのメンバーを集めてくれた人。

楽器オタクで、僕のギターもメンテしてくれました(笑)

 

 

 

ギターのRANDY(ランディ)

ベースのTERRAとともに、長身でオトコマエです。

ランディというステージネームは、あの“ランディ・ローズ”を崇拝していることから。

ヘビメタからフォークまで?なんでも来いのギタリスト。

 

 

 

ドラムのJOHNNY(ジョニー)

見た目どおりの“男気”系。

硬派なドラマーです。

でも歌もいけるので、密かにコーラスをとる姿に注目(^^)

スティック回しが得意。

 

 

そしてここからがメイン!(笑)

VOICEはA50なオヤジと若い女の子のハイブリッド?なバンド。

 

Girlsその1はキーボードのSAKI(サキ)

ふだんは小さくて可憐な女の子ですが、ステージに立つと変身します(^^)

プロミュージシャンを目指す本格派。

今年のFUJI ROCKでは新人バンドステージに出演。

パット・メセニーのトリビュートバンドも主宰してます。

 

 

そしてGirlsその2はサックスのnanae(ななえ)。

サキとともに、音楽学校出身でプロミュージシャンを目指してます。

SEXYでカッコいいステージング、

パワフルな演奏もしびれます(^^)

今回のライブでもお客さんの視線を釘付けにしてました。

 

 

と、そんな6人のメンバーによる「VOICE」

クロコダイルでのステージ終了後。

 

 

おまけ。

盛り上がる客席(笑)

 

VOICEのFBページもあるので、ぜひ「いいね!」をヨロシク。

VOICE FBページ