告知・嶋大輔 60th anniversary Live 〜60歳は通過点〜 | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください



ということで、ライブ告知です!

詳しくは「こちら」をクリック(NEWS欄参照)

記事は「こちら」をクリック




ちょっとフライングかもですが、写真も載せちゃいます。

嶋大輔(今年還暦)


矢吹薫(今年還暦)


紅麗威・Mitz(今年還暦)


紅麗威・Leer(来年還暦?)


Guitar・小暮 Jari 孝史(今年還暦)


Bass・斉藤昌人(今年還暦)


Drums・藤崎涼(還暦まであと数年?)


Keyboard・菊地圭介(現在還暦)


ゲスト・高山成孝(現在還暦)


というメンバーでのライブになります〜!

おおむね全員が還暦という、、、
50年前だったら、定年退職ジジイライブだな(笑)

高山成孝くんは、何度か書いてますが、
おいらの小中学校の同級生で、新丸子フォーク村の仲間でもあり、
親父の遺品を預かってくれてた幼馴染です。

アニソン歌手として再燃中で、昨年11月の戦隊モノイベントで、
嶋大輔くんと共演したご縁もあり、今回ゲストで参加です。

楽しいライブにしたいなー

皆さん、引き続き、チェックください!


て書いてたら、四国と長野で地震!

このあと、地震関連書きます(汗)