地震予測関連データ・20240404 | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください



台湾でデカイのが来てしまい、、、
友達たくさんいるのでちょっと心配です。

日本ですが、さっき東京と、、、



福島沖が来ましたが、、、


データ見たら、、、



という感じで、さらに、、、



以前書いたんだけど、大きな山が下がって、
福島から根室あたりの沖の海水温が上がって「白」になると、
その場所周辺で、大き目がくる傾向があるんだな。。。

てか、現在、2011年3月くらい、広範囲で白(高)い(汗)

バヌアツで来てるし、まだ続くと思うので、
しばらくはご注意を。

ちなみに4/8(9)って、日本では見れないけど日食があって、
アメリカが、なんだか騒がしいらしい...

何れにしても、今年と来年は、世界が激動するのかも?