”北海道キャンペーン!2/22。アースシェイカーMarcyさん!そして本日旭川&札幌星空料理” | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください






と、TOUMAくんのブログをリブログしますが、、、

どんどん人脈が広がって、嬉しいです!

りさちゃん、本当に、ありがとうござます!
ユキさんも、本当に、ありがとうござます!

7月の「富良野庭フェス」や「ラベンダー祭り」に向けて、
どんどん、仕込んでいきましょう!

富良野の前に、札幌でもライブもやりたいし。



そんな中、、、雅樹さん(あえて名前を出します)、、、
先日もツッコミ入れましたが、見てないと思うし、、、
もういい加減、どうするか回答ください!

最終通告です。(と、一応、これも証拠に残します)


TOUMAくんは、今日はダブルヘッダーだな。

とにかく頑張れー!