20240112・TOUMA メジャーデビュー記念ライブ@チキンジョージ | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください



TOUMAくんのメジャーデビューライブ、
無事に終わりましたー!

まずは時系列で。。。

前日11日、午前、、、
おいら、トマムくん、ドラムの大久保あっちゃん、カメラマンの石郷くんは、
スタッドレス装着のレンタカーで機材車で移動...


富士山は雪が少ないな...


17時に神戸について飯食って、21時にチキンジョージへ機材搬入。


お休みだったのに、わざわざ開けてくださり、
オーナーの児島さんもいらしてくれて40年ぶりの再会。


さらにビールもゴチになりました。ありがとうございました!


と言うことで、前夜祭(笑)


...

12日当日、会場へ行くと、音響の「武内さん」が待っていた。。。
香港で一緒に会社を作り、倒産して、苦労をかけてしまったけど(汗)、
人民大会堂も一緒に作ったし、今回、音響と会場フタッフをまとめていただき、
めちゃ素晴らしい仕事をしてくれました。


サウンドチェックしてリハーサル...


TOUMAくんも入れてリハーサル...


そして本番第一部。


第二部ではTOUMAくんも感涙...


終演後。


おまけ




...

とにかく、、、
音が最高! 演奏も当然最高!
そして、TOUMAくんのパフォーマンスも最高!

こんなにいいライブ、なかなかできないと思う(まじで)
見れなかった人、損してるぞ(笑)

ちなみに、ドラムの大久保あっちゃんと、
チキンジョージ音響の「ガチョ」さんが知り合いだったり、
他にも、知り合い同士がてんこ盛りで、
「ご縁」がめちゃくちゃ集まっていて驚きました。

だから「いい風」が吹いたのかも...

と言うことで、ざっくりとですが、ライブレポでした。
(写真は、おまけ以外、石郷さん撮影)

...

今回のライブは、かなり前から準備してたんだけど、
間近になってもいろんな演出アイデアが浮かんでしまい、、、
結局、本番当日の朝まで徹夜で仕込んでました。

でも、その甲斐あって、イメージ通りのライブを作れたと言うか、
こんなにイメージ通りになったの、初めてかも。

これもチーム「TOUMA's CREW」の皆さんのおかげです。

改めまして、、、
チーム「TOUMA's CREW」の皆様、チキンジョージの皆様、
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

手前味噌ですが(汗)
チキンジョージ的にも「歴史に残るライブ」になったんじゃないかなと...

夏あたりに、またできるといいな...
てか、やりたいなぁ...

次回も、どうぞよろしくお願いいたします。