アキ&イサオ | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください


「嵐さん」の天からの声...
「オメーやる気あんのかよ!」という「心のビンタ」をいただき、
「やる気」が出て来て実家の諸々の整理をしていたら、
銀蠅一家「BLACK SATAN」のギター「仁」くんから連絡が来ました。

要約すると...
「自分のインスタに、アキさんの妹さんからレス来ました」
「15年前に他界されているようです」
とのこと。。。

「仁」くん、ありがとうございます!

「仁」くんのインスタ記事は「ここ」。





「大平太三バンド」のギター「イサオ」さんが他界した際、
あらゆる手段で「アキ」さんを探したのですが、全く情報が無く...

情報が出てこなかったのは、他界されていたからでした。



しかしながら...
「嵐さんを送る会」が終わった「このタイミング」で、
「アキさんの妹さんが仁くんのインスタに気づいてレス」
というのは、タイミングが良すぎます。

きっと「嵐さん」が「あっち」で「アキ&イサオ」と会い、
「妹さん経由で連絡をしてくれた...」のではないかと感じています。

これは「偶然では無く必然」。。。というか、、、

前に「うちの叔母」のエピソードを書いてますが、
肉体と魂は分離していて「あの世」的な場所は存在しているし、
これは、どう考えても「嵐さん」が動いてくれたのでしょう。

運命、そして実際に起きる現実の不思議...


でも、ちょっと安心しました。

「あっち」で、また「アキ&イサオ」は復活してるはずですし、
「嵐さん」と昔話をしながら呑んでるでしょう(笑)

悲しいけど嬉しい!

おいらは、とっとと自分のことを片付けて、
来年、人生のリスタートをして、恩返しライブをしないといかん。。。

と、感じた、今日の出来事でした。

嵐さん、そしてユキさん、おいら「やる気」あります!(笑)