親父病院へ | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください



今日から親父が手術入院。。。

病院は近所だし、お袋を一人にすると危ないんで、
付き添わず、親父一人で行ってもらった。

行っても病院の玄関までしか入れないし。


朝、親父があらためてお袋にいろいろ説明して、、、



お袋と一緒に玄関で見送ると「大丈夫だ心配するな」と。



この後、お袋は、親父が見えなくなってもしばらく手を振ってた。


両親が1週間も一緒にいれないのは初めてで、
お袋はかなり心配そうなんで、楽しませなきゃ。

このあと1週間は「お袋さんの介護日記」になりそうだな。