Pile/TDCH | けーちゃんのブログ

けーちゃんのブログ

気の向くままに、つれづれに書きつつ、こつこつ励むのだ!

本名:菊地圭介  職業:音楽屋
ちなみに菊地をピンインでJuDiと書きます
ダブルミーニングが多いので読み取ってください




元旦、東京ドームシティーホールで、
Pileちゃんのライブ、やってきました。。。

pile


td


メンバー

Pileちゃん、バンドメンバーの皆さん、ダンサーの皆さん、
4GTOの皆さん、フタッフの皆さん、お疲れさまでした!

ご来場の皆様、ありがとうございました。


30日にゲネプロして、31日に最終データチェックして、
そのまんま朝6時入りで、昼と夜の2回公演だったこともあり、
帰宅後に撃沈。。。

まだ、2017年の「昼間」を見ておらず、、、
自分の体感的には年を越しておらず、、、

歳をとると、あとからいろいろと出ますな(涙)...

新年の諸々につきましては、後日、あらためて書きますー