あ、そうそう。 | KEISUKE Blog “ROUTE 883”

あ、そうそう。

PHAGANのHPに書いてあるんだけど

ドラマー募集しています!


基本HPと書いてあること一緒だけど、

Rock好きな人で(HR/HM系のね)
極端な初心者でなければ、とりあえずドラムが好きなら技術問わず。

年齢はおれらと一緒もしくは前後が望ましい!


って感じで!

まーお気軽にこちら までお問い合わせくださいな!


PHAGANはドラマーが入るまで地下に籠って新曲制作に入りますー!!

ストックが結構あるので(おれが作ったわけじゃないけど 苦笑)それを形にしていきます!!

次のライブの時には新曲をちらほら披露していければ良いかなと!

人数が減ったのはしんどいけど、逆にフットワークの軽さを武器にいろんなことやっていきたいね!

今しか出来ないことってあると思うから。


ライブまで少し間は開いちゃうけど、次のライブまでに一周りも二周りも成長したPHAGANを見せていくんで、しくよろでひとつ!

そんなわけでもろもろお知らせでございやした目