宮川大輔のジョーダンズ三叉さんの話しはウケたなぁ。 | KEISUKE Blog “ROUTE 883”

宮川大輔のジョーダンズ三叉さんの話しはウケたなぁ。

今日は何かいろいろありました。
珍しく書きたいことがあり過ぎ。
全部言おうかなー
どうしようかなー

ってかね。

今日拉致監禁されました。

えぇ。

監禁場所は

我が家です。

監禁した犯人はこいつです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5eb15880.jpg












ぼくドラ…

違う違う。

僕ドアノブ(なんか歯切れが悪いな)
※写真はドアノブ跡。

んだすよ。(←最近マイブームな言葉。意味は無い)

ビックリした。

ってか最初ドッキリかと思ったもん。(マジで)

捻っても開かねーってかおれ外出れねーみたいな。
最近部屋の戸のドアノブの調子が悪くてね。

しかも部屋の戸の奥にさらに玄関のドアがあって
そこは鍵もしてるしチェーンもしてたから誰も助けれない状態。
ホントビビった。

意味不明に
「非常食あったっけ?!」
ってわけわかんないこと考えてたし。
人間ピンチになったら意味不明な行動とるよね。

1階に住んでりゃ窓から外出れたかもしれないけど3階だからね。
ジャンプしたらDEADですよ。死ですよ。
天国まで一直線♪

何回捻っても開かなくて
だんだんおれも腹立ってきちゃって
怒りに任せて戸をぶっ壊してやろうかと思ったけど

そこは22歳。

お馬鹿な頭をフル回転して思いつきました。

ドアノブはずせばよくね?

たまたま何日か前に100均で買ったドライバーではずしました。

開きました。

なんかサクッと開いたのでそれはそれでなんか腹立ちました。

次開かなかったら次こそはドアぶっ壊します。