・健康になったかも
まず起きたときに「だるい」と思うことがだいぶ減った。
そして、やたら食欲がある。以前は「食欲そんなないけど痩せないように昼食を摂ろう」だったのが、今は寝るときに「明日の昼ご飯何にしようかな」と楽しみなくらい。一日3食だったのが4食になった。
一人では飲まないので、やはりアルコールを摂らないということが体調に大きいのだろうか。

・今のモチベーション
今試合がないのは仕方がないので、この期間を少しでもプラスにするには、パワーアップしてリングに上がるというのを目標。
これからの数年、今までを越える全盛期が来るように努力しよう。
そして、新たな攻撃パターンも考えたり、長所と短所を考えながらどうしたらガンプロがもっと広められるかということもよく考えています。
早く興行ができる日が来るのを待って、エネルギーをためておこう。
通販ご注文ありがとうございます。よろしくお願いします。




・ホタルイカ
いつも名鑑に書き忘れていたが、ホタルイカもだいぶ好き。

・はなわチャンネル
よく観てます。本当微笑ましい幸せな気持ちになれる。

・プラモデル
「浅草寺」と「陽明門」のを作って以来、10年以上ぶりにやろうと「日本武道館」とか「東京ドーム」とか調べてみたがないみたいで、代わりに「両国国技館」は見つかったので近々届くかと。

・プロレス映像
何回も観た試合は一回置いといて、あまり深くチェックしていなかった頃のプロレスをよく観ています。

・本
本は基本、衝動買いする率が高いみたい。タイトル見て気になって、なんとなく買ってほとんど読まない不思議な本がたくさん。