最近あったこと思ったこと。


・8月24日はまた夏の青春となった良い1日だった。

・新入場曲
先日の8.24オレンジタウンからと思っていたが、当日にCDを忘れてきてしまった…。なかなか披露の場にたどり着けない。

・秋刀魚
不漁とのこと。これはやばい。先日も朝スーパーへ行ったら開きしかなかった。

・伊橋、ハルカゼ組
8.24オレンジタウンでたまたま組んだカードだが、ハルカゼさんが伊橋さんの大ファンとのことで結果すごく良いことをした。今後も組んでいってほしいタッグだ。

・今成カウントダウンTV
8.24オレンジタウン大会後の歓談会で生まれた。
自分もいくつかもちネタあるので、いつか「今成石井カウントダウンTV」という映像を作ってみたい。頭の中ですでにイメージはできている。20位から始めよう。
ちなみに今成J太郎も極めてもらいたい。

・施術
8.24空き時間の間に接骨院の院長さんに何人か体を診てもらい、「誰が体悪かったですか?」と聞くと、1位石井2位木曽さん なんでえ

・調子が良い
休肝日を増やす、後頭下筋群ほぐしに注目、鍼治療、久しぶりにアルギニンを摂取。この4つが効き、絶好調度がさらにアップ。
今脂に乗ってます。