自分と今成さんは同じ1985年生まれ、学年だと自分が一つ上。

昔はバスの席も前後だったので、マニアックな話もよくした。「昨日YouTubeで見た動画で」という話になったらたまたま同じ日に同じマニアックな動画を見ていたりという気持ち悪い偶然などあり。
飲み会で一緒になれば途中、周りを置いて二人の世界に入ってしまう時があるが、逆に買い出しとかは行きは二人で話しながら一緒にいったとしても帰りは別々だったり、適当さが似ている。

お互い自由な性格なのに、以前「85年会」というのも作ろうと思ったことがあったが、どちらもコミュニケーション能力に難があり、仲の良い85年組もとくにいないということで結局不発に終わった。

テレ玉のさいタマースラムでの「石井慧介営業ドキュメント」も思い出だ。


そんな2人による9.29ガンバレプロレス板橋、インディージュニア戦、石井慧介対今成夢人

観に来てください。


※余談
同世代ということで、プロレスなどいろいろ見てきたものが一緒だったりするのですが、以前、中華料理屋で二人でご飯を食べた時に、自分がトゥナイト2バージョンの山本晋也監督の真似をしたら、店中に響き渡る声量の気まずい爆笑をされたことがあって、この時「この人やばい」と思った。