・ビアガーデンALL OUTデー。試合前の飲み会で松永さんがKUDOさんの頭が薄いといじったので自分はKUDOさんの頭を見て「KUDOさん大丈夫です!」って言ったのに返ってきたのは「石井は数年後もっとやばいよ。」…自分でも40パーセントそう思っています。



・KING OF DDT2018 3回戦が佐々木大輔戦に決定。対戦成績は親戚の人もいれてみて、3勝5敗1分と負け越している。そして、次が10度目のシングルである。



・ビアガーデン最終日、2011年以来7年ぶりに…連携技の「石井平田スペシャル」が決まる


・少し前、緊急地震速報が流れた時がシャワー上がりでパンツ一丁でも外に逃げる覚悟だったが、おさまった後に動揺が続いていたのか髪を乾かすスプレーと間違えてシェービングクリームを頭にかけてシャワーやり直し。



・毎年行なっているG1クライマックス優勝者予想。今まで何度か当てたが、今年は早くも外れた。


・ここ最近でとくに衝撃的ダメージだった技は7.29入江茂弘の二人まとめてデスバレー(自分はパイルドライバー状態に)と、8.4彰人の雪崩式足横須賀…。強烈だった。
ちなみに10年間でこれは特にやばいと思った技の一つが石川修司選手の「ボスしけてるぜ」 通算3回もらったけどやばかった。



・自分の推しホームランバッター「おかわりくん」こと西武の中村選手。前半3本塁打だったのに今はもう15本塁打。さすが。



・プロレス界に入ってから苦手意識が出たお酒がテキーラ、日本酒、白ワイン、紹興酒。
久しぶりに飲むことになり、テキーラと日本酒はまたそれなりに飲めるようになれる気がした。



・ロックンロールデスマッチ!ランバダ、スリラー、夢想花。最高だった。