3.25両国を終え、4月に入りまだまだ充実の春が続きそうだ。

まずは4.17新木場での6人タッグを含めて、樋口と3試合連続タッグ結成となる。

2人でのタッグは

4.15大阪、対高尾、下村組
下村は野球チョップを打ってくるのだろうか。

4.22長野、対梅田、勝俣組
熱い闘いとなりそうだ。

そして、4.23新木場映像班興行では対ゲイフク

年齢も近いし、ゲイフクが入ってきた頃から仲が良い。
最初は本当に男が好きな人だと思っていたが多分違うみたいで、唐突に呼んでも来てくれたり、無茶振りにも応えてくれたりしていた。
今回、対戦相手に指名してくれて嬉しい。気持ちに応えたいと思う。

4.28ガンプロ板橋では大家健の持つインディーjr.王座に挑戦。

インディーjr.が復活した2007.8.26有明の帰り。

大家さんと練習生の自分は、有明で雑用を終えてさらに雑用をするため、大家さんの運転するトラックで道場へ向かっていた。

シャイな大家さんとDDTに入ったばかりの自分では会話が弾まずにシーンとした空間の中、思わずウトウトしてしまい…

「おい!なに寝てんだよ!お前が運転するか!」と大家さんの怒号が響いた。

重要なのは怒られた話ではなく、インディーjr.が復活した日に雑用をしていた2人がこのベルトを賭けて闘う。

その日から2人のインディーjr.戦の前哨戦だったのか!?ただ、負けたらなにも意味がない。

そして、4月28日というと、ちょうど1年前に世界jr.王座から陥落した日。

もう1年もチャンピオンになっていない。勝つしかない。

各大会応援よろしくお願いします。



今日の一言
最近、改めて90年代女子プロレスの技にハマっています。技のエグさはもちろん、ジャパニーズオーシャンサイクロン、カリビアンスプラッシュ、デスレイクドライブ、ディスティニーハンマー、ダイハード関西、ピラミッドドライバーEX、タワーハッカーボムなどのカタカナ表記が流行りだった時代。