2004年(19歳)
・1月4日
新日本プロレス東京ドームでの永田さん対佐々木健介さんの大流血戦がかなり印象的。

・2月15日
玲央さん、須永ら4人で新日本プロレス両国大会を観戦。
IWGPヘビー級新王者決定トーナメント。流血あり、失神KOありの殺気立った空気だった。

・玲央さんに「休日にプロレスごっこばかりしてるけど、デートとかしなくていいの?」と素朴な質問をされる。

・3月6日
プロレスリング・ノア日本武道館大会を観戦。
小橋さん対力皇さんのGHC戦後の高山さんの「4.25前売り券買っとけよ。」のマイクがカッコ良すぎた。

・4月25日
プロレスリング・ノア日本武道館大会を観戦。
ずっと楽しみにしていた小橋さん対高山さんのGHC戦に感動。まさかのムーンサルトプレスには涙が出た。

・ユーロビートにハマりだし、プロレスごっこのメンバー二人の入場曲に勝手に使用。

・7月10日
待ちに待ったプロレスリング・ノア東京ドーム大会を観戦。
最高の大会。小橋さん対秋山さんの壮絶すぎる試合。
かなり感動した。

・プロレスリング・ノア中継で小橋さん対秋山さんが見たくて起きていたメンバーの一人が、東京ドーム大会放送の1週目に違う試合が流れたことに怒ってテレビ局に苦情を…。
しかし、翌週には小橋さん対秋山さんを見て大興奮。

・7月25日
小橋さん対秋山さんの興奮が冷めず、死闘をと真夏の公園で石井対須永でプロレスごっこを行った。


・8月
G1クライマックス両国大会を観戦。メインは永田さん対鈴木みのるさんの公式戦最終試合。
両国帰りはちゃんこ鍋屋さんへが定番に。

・8月23日
全日本プロレス後楽園大会を観戦。セミが渕さん対西村さん、メインが川田さん対小島さん。
観戦によく行く年となる。

・10月9日
台風接近の中、プロレスリング・ノア後楽園大会での小橋さん対KENTAさんのシングルを観に行く。

・10月16日
突然、プロレスごっこメンバーの一人の菊池が「バーニングハンマー」を使い出し、プロレスごっこメンバーを震え上がらせる。



・11月29日
「13年前の落ち葉パワーボムを再現しよう。」と、石井が須永を落ち葉へのパワーボム。


・12月30日
深夜の公園で積雪デスマッチ。

・12月31日
プロレスごっこDVDが4枚組に。

次回2005年
エスカレートしていくプロレスごっこ熱。お客さんを入れられないか?とおかしな発想に走り出す。
さらにメンバーの一人の玲央さんからよく「プロを目指せば?」と言われていたが、まずなれるわけがないと諦めていた。
しかし、会うたびに言われていくうちに「一度しかない人生、後悔しないため目指すだけ目指してみるか。」と動き出す。