退院しました! | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

先ほど無事に退院することができました!
今回は本当にたくさんのご心配、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
と、同時に多くの愛をいただきました。
本当にありがとうございました!

僕はこの仕事が大好きなので今後も板の上からみなさんに元気を与えられる存在でいれるよう、多くの笑顔を咲かせられるよう無茶はしても無理はせず自分らしく生きていきたいと思いますので今後も変わらぬ応援よろしくお願いいたします^^

体調の方はもうバリバリに快調なので明日からまた元気に活動していきたいと思います!

本当にいろいろとありがとうございました!




五十嵐啓輔