まめ | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

鬼は~外
福は~内
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

節分ですね。
豆くお!
そして親父の誕生日ですね!
ハッピーバースデーおやじ!


今日もゴーストシスターズ稽古行ってきます!
昨日おとといと、ABそれぞれ初の通し稽古したのですが、本当に良い意味で全然違う!
どっちにも癖になる良さがあって
本当にこれは両方見ていただきたい!
Aは不思議な空気が癖になり
Bはパワーの強さが癖になり

毎日楽しいです(^o^)
そんなこんなで今日も稽古行ってきます!

またね
ノシ


【ゴーストシスターズ】

あらすじ↓

神に仕えるシスターとして平和で慎ましい生活を送っていた平坂麻里亜。
ある日、彼女の前に不仲で音信不通となっていた姉、那美の幽霊が現れる!!
麻里亜は反発しながらも、姉の頼みを聞くことになってしまう。
姉の頼みとは、生前、姉が作っていた雑誌『週刊ゴシップ』を救うこと!
政治問題や芸能問題さらには姉が残した様々な人間関係のトラブル。
そして幽霊退治に現れる霊能力者。
様々な陰謀や愛憎が錯綜する中、自分にしか見えない姉の助言を聞きながら
それらに立ち向かう麻里亜!!
初めての姉との共同作業。
初めて知る真実の姉の姿。
苦悩する麻里亜の前に運命を告げる死神が現れる…。
姉妹の絆を描いた疾風怒涛百花繚乱森羅万象風の
ドタバタハートフルゴーストコメディ!!!


【劇場】
ウッディシアター中目黒
 
【脚本・演出】
江戸川崇 (カラスカ)

【キャスト】
◇シングル◇
清水みさと
高橋明日香

五十嵐啓輔
荒木未歩
妃野由樹子
どうじょう拓人
大仲マリ
菊川はる
若宮亮
三原有人

【チームA】
山内芹那
柿崎裕美
柊里砂
庄野有紀
西嶋悠
大須賀あみ
山本眞卯

【チームB】
藤原亜紀乃
陽向あゆみ
三浦菜々子
我妻麻衣
江村あかり
毎熊宏介
咲良美里

【タイムテーブル全18公演】
2017年2月
9日 (木)19:00A
10日(金)19:00 B
11日(土)13:00 A
11日(土)18:00 B
12日(日)13:00 B
12日(日)18:00 A
13日(月)19:00A
14日(火)19:00 B
15日(水)14:00 B
15日(水)19:00A
16日(木)14:00A
16日(木)19:00 B
17日(金)14:00 B
17日(金)19:00A
18日(土)13:00A
18日(土)18:00A
19日(日)13:00B
19日(日)17:00 B

※受付、開場に関して
受付開始は開演の45分前、
開場は開演の30分前となります。

※上演時間は約120分を予定致しております。回により前後する可能性もございます。ご了承下さい。

【チケット】 
4000円

千秋楽が前売り完売となりました(^o^)
ありがとうございます!
11日の土曜日も残りわずかとなりましたので、ご予約はお早めに!

予約はコチラから!









リーダーこと三原さんと!
人の温もりを感じました。笑


※劇中にこんなシーンはありません。笑