主演決まりました\(^-^)/ | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

年々刺身に付けるワサビの量が増えている。
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!


ということで、タイトルの通り舞台「DOG'S」の主演をやらせていただけることとなりました!
ありがとうございます\(^-^)/
めちゃめちゃ嬉しい!
しかもまたまた栗生ちゃんと一緒!
更に更に逆班には室くんや、梅田さんが!
そして演出はあの憧れの村田充さん!
もうね、ワクワクしかないね!
ワクワクが加速しすぎて限界突破!
アクセルシンクロしちゃうレベルです(^o^)
本当にありがとうございます!

そして今回の作品、キャストオーディションを行うみたいなので、興味のある皆様こぞってご参加下さい!
実は僕も4年前にこの作品にロッソという役で出させていただきました!
その時もオーディションだったのですが、それが、主演として同じ作品に帰ってこれた。
ものすごく嬉しくて幸せで光栄な事です!
本当にありがとうございます!
本当に素敵な物語なので、素敵な仲間と大切に紡いでいきたいと思います!

一緒に楽しいもの作りましょう(^^)
詳しくは↓
http://livedog.net/audition/

がんばるぞー!

そんなこんなでまたね
ノシ