今日もホス探稽古~ | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

こないだ発売された遊戯王のパックで魔界劇団っていうカテゴリーが増えたんだけど、是非舞台をやってる身としてはこのデッキ作りたいですね\(^^)/
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

「魔界台本」とか「楽屋入り」「大道具」とか、ニヤニヤしちゃう単語がめっちゃある(^^)

それはさておき、今日もホス探稽古でした!
今回、歌めっちゃ多いね!!!!
とくに序盤は怒濤だよ!
今日改めて見てて、これはめっちゃ楽しんでもらえるなぁと思いました\(^^)/!!
頑張ります!!!!


今回から不知火を演じてくれてる野田ちゃんと(^^)
常に優しさが滲み出てる~
酔うと面白いです笑


ファーストから一緒の、かずへー君とひょうがきゅん\(^^)/
相変わらず自由で素敵\(^^)/
一緒にやってて楽しいぜ!

そしてファーストから役変わりしたせーらちゃんと!
金髪から黒髪に戻り、より清純さアップ!
是非ビジュアルを見ていただきたい!

こないだ久しぶりにスプラトゥーンやったけど、やっぱり52ガロン強いですわ!


そんなこんなでKM夏フェスも目の前!!!!
明日は久々のOFFだからまったりしようと思います\(^^)/
皆様も素敵なサマーを!
またねー
ノシ


バナナが似合う男。五十嵐啓輔。



お土産でいただいた「大葉せんべい」がうますぎた\(^q^)/!


■ホス探→https://t.co/WfTNuUf1Ke
■Novel War 悲劇と喜劇のJunction→https://t.co/EeS8ldp1aa

そして舞台ホス探、日頃の感謝を込めて複数観劇特典、あり特やります(^^)
詳しくはコチラ↓
http://s.ameblo.jp/keisuke-igara4/entry-12188430555.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=8a8493b2d5e441
よろしくね~★