のんびり | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

もちとチーズの組合せは最強。
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です。

今日は雨も降ってたので久しぶりに家でゆっくりさせてもらいました!
それにしてもどのニュース見ててもポケモンGOのニュースやってて、
すげぇ興味わいてきてしまった。笑

学校の先生とか本当大変そう(;´_ゝ`)

でも本当、ファミコンやゲームボーイ世代としては今の技術すげーなと!

遊ぶ側のモラルや常識も同じように二人三脚で高め合っていかなきゃなのになー
と思う今日この頃でした。

明日は映画の打ち合わせ!!!!
台本読んで寝ます!!
おやすみまん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

そんなこんなでまたね
ノシ







姉ちゃんが送ってくれた画像達。
めっちゃ楽しそうやんけ\(^^)/