アフターイベント | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

寝落ちしてた
どうも五十嵐啓輔です!

明日からついにお子さまランチ本番です!!
そして急遽ですが毎公演後アフターイベントが開催される事になりました\(^^)/


ーーーーーーーーーーー
18水 19:00
『初日に公開反省会をしてみます』

19木 19:00◎
『(ココミテ!』(off芝居中何をしてるのか?役の設定などの細かいこだわり話)

20金 14:00
『ハイエース企画』

20金 19:00
『これからの私たち』 (目標や告知)

21土 14:00
『ココミテ!2』

21土 19:00◎
『えのもとぐりむ×宮下貴浩』

22日 12:00
『お客様も一緒に記念撮影(仮)』(舞台上ツアー、写真撮影)

22日 16:00◎
『千秋楽ぶっちゃけトーク』

※◎の日に参加させていただきます\(^^)/
もしかしたら呼ばれれば全部出ちゃうかもです笑
ーーーーーーーーーーーーー

あっ、劇場は近隣の住民の迷惑になるため出待ち、入待ちは禁止とさせていただいておりますので御了承・御協力よろしくお願い致します!!
その代わりと言ってはなんですが、今回は終演後になるべくお見送りをさせていただきたいと思います!

それでは明日から池袋でお待ちしております(^^)!

お子さまランチ
作・演 えのもとぐりむ
18日(水) 19~
19日(木) 19~
20日(金) 14~19~
21日(土) 14~19~
22日(日) 12~16~
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=33792&
五十嵐啓輔を選択して予約ください!よろしくお願い致します(^^)













そんなこんなでまたね
ノシ
おやすみー!