TUEEEEEEE | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

駄菓子大好き!
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です。

最近ビスコの発酵バター味にハマってます!めっちゃうまい!
そして安定の酢ダコさん太郎(^^)

あの頃の少年の心が甦りますますなぁ\(^^)/

少年の心といえば、無類の遊戯王好きでお馴染みの五十嵐なのですが、23日から遊戯王の映画が公開ということで、ココに行ってきました(*^^*)


















新宿の地下に!
歴代の遊戯王カード7649種が展示されてるんですよ!

めっちゃ興奮したー!
そこらにいる人に
「おい、デュエルしろよ!」
って言いたくなりましたからね!

いやぁ、完全にサティスファクションです。

また行きたいなぁ(^^)

そして今日発売のジャンプ流も
高橋和希さんの遊戯王特集!!
複製原画やDVDなどついててヤバい!!


さらに、書き下ろしの青眼の白龍が!
海馬社長と一緒とかwktkすぎる\(^q^)/


更に今日発売のVジャンプもちゃんとゲット!!


23日発売のムービーパックと合わせてマジシャンガールデッキ作りたいぜ!

で、23日から映画始まるし
CoCo壱さんとのコラボもまたあるし、
新パック出るし、
映画は週によってもらえる特典カード違うし(最終週のマハードめっちゃほしい)
5月にも新パックでるし、
もうやめて、五十嵐の財布ポイントはとっくに0よ!
状態ですよ。

いやでも、20thたっても変わらずに僕らを興奮させてくれる高橋先生、そして遊戯王にもうね愛しかない!

いつか遊戯王関連の仕事出来たら幸せだなー
がんばろ!

そんなこんなでまたね
ノシ