2月の舞台の詳細更新!!!! | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

どうも!
ココアの美味しい季節になりました。
で、お馴染みの五十嵐啓輔です。

寒い!!!!
冷たい!!!!!!
いやぁー、冬だね!!!!

でもなんかこの冷たさがどこか気持ちい。


あっ、フクロウガスム全日キャンセル待ちみたいで嬉しいです!
ありがとうございます!!

期待以上のもの見せれるように、残り僅かですが全員であがきたいと思います!!!!




ぐりTよ!
力を!!!!!!!!!!


そしてそして2月の舞台の詳細が更新されました\(^^)/

↓↓↓↓↓

Theatrical company
  Toy Late Lie
  第1回仮設公演
『思春』~遥かなるオヤジーデ~
【グリーンフェスタ参加作品】
@BIG TREE THEATER
作・演出 萩原 成哉


あらすじ

僕は…私は…
恋をしている。
メールの相手は僕を愛してくれている…
ゲームの中のキョウスケは私に夢中…
僕は…  私は…
ココに生きている。
それで…いいの?
私はあなたに会えないよ?
僕は君を抱きしめてあげられないよ?
ゲームの世界とネットの世界。
二つの擬似恋愛の先に運命の人は現れるのか?
行き先を間違えた二つの純愛が交わるとき…そこに何が生まれるのか?
純愛ロマンティック人情コメディの幕開けだ。


☆キャスト☆

増山祥太(W-UP Entertainment/東京ミーコ)
前田亜美(AKB48)※千秋楽公演以外の出演

楠世蓮(Sony Music Artists)

鳥羽まなみ
小林愛里
横町ももこ(オスカープロモーション)
小笠原修人
相澤将吾

塩澤葉子 ※千秋楽公演のみの出演

*思チーム*
桝井賢斗
木田健太
マナベペンギン(Toy Late Lie)
中村拓未
水野夏子
酒井龍
千勢桐子(アミティープロモーション)
怜央(アミティープロモーション)
*****

*春チーム*
木田健太
桝井賢斗
椿孔大(J-beans)
金原沙亜弥(虚飾集団廻天百眼)
内田菜々(Toy Late Lie)
畑孝輔(Toy Late Lie)
岡田雄樹
渡部慎
渡辺晴菜
*****

五十嵐啓輔(グロリアスクリエーションズ)




☆チケット☆

S席6000円(最前~2列目までセンターブロックでのご案内+ブロマイド付き)
A席前売り4500円
A席当日5000円

12/10(木) 20時チケット販売開始!
https://www.quartet-online.net/ticket/k0k5sr0?m=0adhbcj


☆タイムテーブル☆

3日19時~思
4日14時~思/19時~春
5日14時~春※1/19時~思
6日13時~春/18時~思
7日12時~思/16時~春※2

※1. 5日14時の公演に桝井賢斗の出演はありません。
※2. 7日16時の公演に前田亜美の出演はありません。


☆スタッフ☆

舞台監督 住知三郎・垰田悠
舞台美術 仁平祐也
照明 村山寛和
ヘアメイク 平林純子
フライヤー撮影 大柳玲於
衣装 森千晶
宣伝美術 中津育美
WEB宣伝美術 KOSUKE
演出助手 矢野七絵
制作 済賀未央
総合プロデュース 萩原成哉


ってことで、今回ダブルキャストですが五十嵐はシングルです!
どっちにも出させて頂ける幸せ噛み締めながら頑張ります(*^^*)

チケット発売ももうすぐみたいなので少々お待ちを!!!!

さて、腹へった。
早く帰って夕飯食いたい!!!!

そんなこんなでまたねー
ノシ