情報解禁 12月にも舞台やります! | 五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

五十嵐啓輔オフィシャルブログ「Re:」Powered by Ameba

牛タン味のプリッツめちゃうま!!!!
で、お馴染みのどうも五十嵐啓輔です!

昨日舞台クジラの歌
無事に初日の航海が終わりました!!!!
たくさんの方に観ていただき本当にありがとうございました!

いやぁ、やっとホッと一息。笑

残り11公演も全員で想いをしっかり渡して、受け取ってバトンを繋いでいきたいと思います!!

なんだか噂だと日替わりのブロマイドもあるみたいなのでそちらも是非(^^)

そしてそして新たな情報解禁です!
12月10日からまたまたぐりむさんの作品に呼んでいただけました!

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
めっちゃうれP♪

以下詳細
↓↓↓↓

『フクロウガスム』


作 えのもとぐりむ
演出 橘知里


12/10(木)~20(日)
@下北沢Geki地下リバティ

ー かわいそうなフクロウの最後を知ってる?

…ごめん、知らない。 ー

12年前に起こった最初の殺人事件。
取り調べ室では1人の男が尋問を受ける。
容疑は連続殺人。
男は答える
「俺はやってない」


犯人を追い詰める2人の刑事。
10年にも及ぶ連続殺人事件の真相へと近づく。
アウルの森に何かがある…




2013年初演
2014年 戯曲版が紀伊国屋書店より全国出版。
同年7月 出版戯曲を上演。IZAM、石井あみ、千葉誠太郎、坂井裕美、他豪華キャストが集結。


えのもとぐりむの代表作が、
より深く濃く蘇ります。


《出演》


真凛(ホリプロ)
西條妃華(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)


五十嵐啓輔(グロリアスクリエーションズ)


天野周平
小玉百夏
ガラ林(ガラ劇)
酒井尊之((株)劇団め組 /ヨギプロダクション(株))
山吹奈央(ギャレエンタテインメント(株))



《「えのもとぐりむ作品集」特設サイト》
http://special.izabell.jp/22grim/

劇場は今と同じ劇地下リバティさんです!


12月
10(木)19~
13(日)17~
15(火)15~
17(木)19~
19(土)19~
20(日)13~
チケット→https://t.co/K13aE41H3U

公演日時が変則的になってますのでご注意下さい!!
また同じ週、同じ日に他の作品もやってる関係で、
予約フォームに他の作品の日程も載ってるので予約の際はご注意下さい!!

ということで、急になってしまいますがお時間あれば是非よろしくお願い致します(..)

因みに同じ週にやってる
「鴟梟-sikyo-」
という作品は、
フクロウガスムのスピンオフらしいので気になった方は是非!

むしろぐりむさんの作品全部みたいよ!!!!

そんなこんなでまたねー
ノシ

さっ!
今日もがんばります!


初日乾杯うぇ~い\(^^)/

シージャックメンバー\(^^)/




中学ん時からの親友のお笑い芸人ロングヘアーの岩瀬ガッツ君と


俳優、作演などマルチに活躍する萩原成哉さんと