祝!本日、29歳の誕生日!! 来年は、とうとう30歳に!! | keisuke_gensoの今日も伊豆下田で元気に過ごしてます!

keisuke_gensoの今日も伊豆下田で元気に過ごしてます!

生まれも育ちも伊豆の下田に在住する管理人keisuke_gensoの日記、プレイステーション3やニンテンドーWiiなどをはじめとする『最新ゲーム情報』、人気洋画や邦画の『新作DVD最新情報』など、数多くのコンテンツを随時更新していきます!

 こんにちは、当ブログ管理人keisuke_gensoです。 
 いつも、当ブログをご覧になって下さり、ありがとうございます。 

 本日(2017年3月14日 火曜日)は、 
 当ブログ管理人keisuke_gensoの29歳の誕生日であります! 

 お祝いの言葉、ありがとうございます! 

 「…いや、まだ誰も何も言っていないよ」ってか!?(笑) 


 …え? ホワイトデー? 

 何ですか、それは? チョコを貰っていませんよ(涙) 


 とうとう20代最後の一年を迎えてしまいました。 

 20代も何だかんだ色々あって、あっという間でしたね(まだあと一年残っているけど)。 


 来年(2018年3月14日)は、とうとう30歳。30代の仲間入りを果たすワケですよ。

 いやあ、俺もオッサンだな、こりゃ(笑) 


 周囲の友人らは続々と結婚など安定した生活を送り始めていますけど、 

 俺(当ブログ管理人keisuke_genso)のほうは、まだまだ…かな? 

 いつになったら、「結婚しました!」って報告できるんでしょうかね。 


 でも、最近は色々あって、「結婚できないかも…」なんて半ば諦めようとしている自分がいて…。 

 結婚するにしても色々と問題があるじゃないですか。住む場所とか、仕事の問題とか、お金の問題とか色々。 

 それらを考えてしまうと、「やっぱり俺に結婚は無理なのかな」と悪く思ってしまう時もあったりして。 

 もちろん、少し時間が経てば考え直す時もあって、また少し時間が経てば再び悪く思ったり、また考え直したり、悪く考えたり…って、すっかり悪循環じゃんッ!! 

 まあ、これらの問題は、俺と「結婚しても良いよ」という女性が名乗り出てくれた後に、その女性と一緒に考えれば良いので、とりあえず今は悪循環のまま一旦保留です。 

 一番の問題は、俺と「結婚しても良いよ」と名乗り出てくれる女性が現れるのか、というところなんですけどね(苦笑) 

 希望としては、俺と同じ同年代くらいの人が良いかな。話や趣味が合ったり、価値観が合い、お互い何があっても最後まで支え合える信頼できる人。もちろん、お互いに、ある程度の「自由の時間」もあるうえで。 


 …なんか、いつの間にか誕生日の話から俺の結婚話に変わっているような? 

 結婚話のことは別の機会にと言う事で、誕生日の話に戻します。 


 とにかく、本日、俺は29歳の誕生日を迎えました。 

 20代最後のこの一年が、どうなる事になるのか、まったく分かりません。予知できたら神様だよ。 


 あと365日後の今日は、俺は30歳。オッサン化(半ばもうオッサン化している?)。 


 果たして、今後の俺は、どうなってしまうのだろう? 

 来年の今頃、俺は生きてる? 死んでる? 


 さあ、どうなっている事やら…。 



 では、また。(終わり!?)