しばらくの間ブログ、フェイスブック、Twitter

など止まっておりましてほんとに申し訳ございませんでした。


実は大切なお父さんが4月27日になくなりました


仕事、プライベート、ほんとに理解してくれた

父さん。


おとなしくて、口数がすくなく、でもほんとに優しいお父さんでした。


家にあるもの、みるもの、行ったところ、


幼い頃、身体が弱かった僕のために走り回ってくれた道、病院、


刑務官だった優しいお父さん



帰ったらすぐにバイクに乗って、奈良公園に連れて行ってくれた父さん、

サラリーマンになるとき

歌手になるとき、ほんとに心の支えだった父さん。



いなくなって、1ヶ月、母の寂しさと父への思いで



思い出しては涙ばかりながれました。



あまり涙でないはずなんだけど、46年間の思いは


キツイですね。



いっぱいいろんな思い出ばかりです。まだ亡くなってしまったことが嘘のようにおもいます。


病気がわかり、もうすこし生きたいなぁ。


頑張ってご飯たべて元気になると信じてた父さんでした。


絶対に家族に心配をかけなかった父さん。


病気中もなんども電話で父さんは大丈夫だから。と安心させたくれた父さん。


なくなる数日まえ、苦しくて苦しくてもがいてる中、


がんばれよ!!


と最後まで僕を気にしてくれた父さん。


会いたいなぁ。


父さんに会いたいなぁ。


今もそんな気持ちでいっぱいです。


ぽっかり空いた穴はなかなかうまりませんが、


父さんありがと。父さんの分まで生きてがんばるから。


ほんとに何一つ出来なかった、親不孝な僕です。



父さんずっとずっと心にいるからね。ずっとずっと守ってね。



今日49日(満中陰)を終えてまだまだ寂しい気持ちでいっぱいですが、



父さんとの約束!がんばるから!


と斎場で約束しました。


がんばります。


皆様ながらく、気持ちも寂しいですが、


前向きに頑張っていきます。



これからも応援どうかよろしくお願いします。