正司敏江師匠が亡くなられました。


ニュースで知りました。


寺本圭佑デビュー11年


デビュー当時は東大寺四郎と言う名前でした。



デビューしてまもない僕に敏江師匠とご縁を頂きました。


あの大スターの敏江師匠ががんばりや!


芸能界ではこうやって生きていくんやで!


とにかくみんなに可愛がってもらって、


みんなに楽しんでもらって、


売れてきてもな、調子にのらず、1人の人間やからな!お客さんあってのうちらやからな!おごらす、真っ直ぐにでもなあんた、芸能界は競争や!


感謝をわすれず、しかし



したたかにいかなあかんで!


あんあは

歌上手いわ!


うちあんた応援するからな!仕事もいっぱい一緒にしよな!


元気でおらなあかんで!


いつも気にかけてくださいました。


最近は少しお会いもできず、いつもどうされてるか


気になっておりました。


ご自宅に行かせて頂いたこともありました。


敏江師匠


波乱万丈の人生だったとおもいます。


ゆっくり休んでくださいね。


ご冥福をお祈りいたします。