人は分岐点が何度かあるといいます。

僕はデビュー前に食品会社卸でサラリーマンをしてました。

営業です。

営業マンは売り上げ、数字です。しかしそんな中

仕事を超え、

1人の人間として、尊敬するなー。大好きだなーって

思える方に出会うというのは稀です。

しかし僕は、この方みたいになりたい。

ほんとにすごい方、仕事、人間的にも。と思える方に

サラリーマン時代に出会いました。僕の営業数字も

その方との出会いでどんどんあがりまし。

それが

奈良発信の


洋食レストランチェーン

全国に百店舗あまりある、

ベビーフェイスプラネッツ様

会長  田中 守様


可愛がってくださいます。

今日、韓国料理店でお食事をご一緒させていただきました。お忙しい中嬉しかったです^ ^^ ^


左側から奥様  寺本圭佑  田中守会長

田中会長は最高です。


歌手になって10年今もこうやってお会いしてくださる

ご縁に感謝です。


田中会長ありがとうございます。


全国のベビーフェイスプラネッツさん

是非皆様行ってみてください。


ベビーフェイスプラネッツ