飛行機移動中です。

機内ワイファイってのを使ってみました。

三日間の北海道


旭川コンサート


札幌愛美さんでのライブほんとにありがとうございました。


天気は晴れたり雨だったりしましたが、

沢山の皆様にお越し頂きました。昨日は中山峠ってとこに連れて行って頂きました。

寒い。

気温一桁。

北海道はそろそろ冬の仕度かな。

ガムシャラに歌います。


空港にいる熊。癒されます。

何かにつけて未熟者です。

応援してくれてありがとうございます。

愛美さんライブは道内遠方から50名。

来年は、全国各地で寺本圭佑ひとりにしない

カラオケ大会もやります。

愛美ライブ最高でした。

明日は和歌山キャンペーン明後日は寺本圭佑デビュー10周年コンサートin和歌山田辺です。



感謝です。