久しぶりの投稿をします
けいちゃんの休日日記😆😁😄
今日は愛地球党という政治で新しい党を作り活動しているかたと縁があり
ご縁に感謝しながら色々なお話を聞かせてもらいました!
活動内容やどんなことをしたいのかを教えてもらいました
これから、どんどん大きくなる党になると思いました、なぜか?人の為に活動できる方達だからです
人の困っている部分や危害がおよびそうな部分をどうカバーできるのか、どうしたら、納得してもらえるのか真剣に考えていまは、バカにされる問題にも向き合う姿勢はすごいとおもいました
僕は愛地球党代表の小沢頼仁さんのファンとして応援したいと思ってます
今日は僕も色々と勉強をしました!色々なことをおしえてもらい感謝です!ありがとうございます(^o^)
これからも、もっともっと知恵を盗んでいこうとおもっています!これからもよろしくお願いします
愛地球党のことも少しずつどんな党なのか皆様にも紹介をしていこうと思います
頭の片隅にでもこんな活動している方がいるんだと思ってもらえるとありがたいです
小沢頼仁さんとのコラボ動画もできたらいいなとおもっています!
よろしくお願いします
ご縁に感謝です!
皆さまにいいことが雪崩のように起きますように!(^o^)
ありがとうございます