2013/08/11 | 仙人@@のブログ

仙人@@のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりですって感じですわ~あせるあせる


誰が見てるかわからんけどね(笑)


最近思うことは~
自分たるんでました( ゜o゜)


なのでこれから数少ないチャンスを見つけそれに賭け、
今までと変わらず自分でもチャンスを見付けるわひらめき電球ひらめき電球

今やってるフロムエーのCMの撮影行ったけど全く出てない(笑)
まぁ、そんなもんか( ・ε・)
ってねひらめき電球

そんなこともわかりながら期待する♪
何でかと言われると…
楽しいからキラキラ期待するのって楽しいよd(^-^)


あとこの前パンサー向井の再現Vたさせてもらったよ~(笑)

どう映るかはわからないけど、現場の人と仲良くなって楽しかった(*^^*)


芸能界は大変だけど、まだまだ素人とも呼ばれない程の身分だけど自分な

らなんとか出来るって知らないところからの自信!


それに落ち込んだときに元気くれる仲間もいるし(スコシダケド)一緒に頑張るライバルもいる♪


絶対に上に行って見せる*
鼻で笑いたきゃ笑えば良いさ(笑)

後悔はしないで死んでやる(^^ゞ

あいうえおの歌(笑)
覚えるぞ~( ̄▽ ̄)b今更