ヒカリノアジト | 仙人@@のブログ

仙人@@のブログ

ブログの説明を入力します。

ぶひぶひー(-)_(-)
5月4日5日ダンスの発表会だった~
*ヒカリノアジト*
今まで練習も怖かったし辛かった
楽しい事も沢山(*^^*)

初日4日はリハやってからの本番です♪
4日は大切なハッピ(衣装)
大変大変( ; ゜Д゜)






とは思わなかったんだよね~
だって予備あるし~♪
って思ってたけど準リーダーに言ったら鬼の説教くらいました**

まぁそぉだよね(笑)
管理は大事だし…(;゜∇゜)

まぁ母ちゃんに取ってきてもらった(^^)
その時母ちゃんに沢山の迷惑かけたな~って思ったり~(^^)
母ちゃんはやっぱカッコいい♪
俺も同じくらい動けたら…ってね(;_;)
甘えちゃダメだ!頑張れ櫻井!!

んまぁリハまで間に合うためダッシュで千駄ヶ谷へC=C=\(;・_・)/

なんとか間に合った~♪
とりあリハ頑張って本番開始~♪

お客さんは和知君です(^^)
最後のブレイクミスって不満足( ; ゜Д゜)

でも和知が良かったよ~って言ってくれて少し満足(*^^*)
その日は帰宅してゆっくり寝ました~(^^)

でわ次に続きます~♪


Android携帯からの投稿