3人~ゆーちんのお祝い?(笑) | 仙人@@のブログ

仙人@@のブログ

ブログの説明を入力します。

仙人@@のブログ-DCIM0175.JPG


昨日は次いつ会うかわからない
3人でドライブ~♪

まずてらみと俺合流~♪


口内炎のスプレーしてくれて嬉しくてメッチャシュッシュしてた(笑)


そんでてらみの運転でゆーちん宅到着~
3人集合して
八王子?のトリックアート美術館行った♪

目がいかれそうだった(笑)

いろいろ凄かった~


騙されまくった(笑)


んで行く前にアウトレット下見したかったから寄ってもらった♪


初めて行ったけど
広ーいね(*^^*)


面接受かりたいな~…




んまぁ夕飯はくら寿司~
口内炎痛すぎてがっつけなかったな~( ;∀;)

てか何回『口内炎痛い』
って言ったんだろ~(笑)

二人とも申し訳ー
次は口内炎が無くてお金があるときに集まりたいな(笑)



次に美杉台の展望台行ったら
二人とも喜んでくれてて嬉しかったにひひ

最後にカラオケ行ったけど俺は口内炎で歌えずゆーちんは眠い?で歌わなくて
結局はてらみが歌ってたね~


俺とゆーちん寝ちゃうし、
申し訳無くて次は俺がお返ししようと思った(笑)(^^)



また遊びたいね♪

今度はおれも二人を楽しませるよ晴れ

口内炎痛すぎだわ!!

もうやだ~( ;∀;)
口内炎治してはやく美味しいものガッツキターイーショック!




んじゃ
ほいじゃ!!(* ̄∇ ̄)ノ