「ブルーピリオド」 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。

「ブルーピリオド」観てきました!

今年劇場で64回目です。
イオンシネマ幕張新都心です。

こう暑いとイオンモールは連日混雑していて、ベンチやソファーはいっぱいです。
映画館はお子様家族連れや学生お友達どうしで混んでました。

映画はよかったです!とても

少しですが油絵教室いっていたのですが、また、描きたくなりました!

学生時代、美術が一番好きだったのに、友だちに誘われて、音符も読めないのに吹奏楽部に入っていたのですが、
美術部に入って、もっと絵の勉強すればよかったと思っています。
自分の意志をちゃんと尊重すれば、人生少しはかわってたのかな〜?なんて😅

でも、今の自分も好きです✨