久しぶりに外遊びしてきましたラブラブ

今日も日差しが暑かった晴れ晴れ

二人は無理なので、双子の妹ちゃんだけ

その妹ちゃんの方が成長遅れてる子です。


ショッピングモール横の広場なので遊具はありませんが、駆け回ってました。


ここでもちょっとネット情報と被る行動が出ましたね
親ガン無視

私の場所全く確認しないで、縦横無尽に走り回りましたよニヤニヤ

呼びかけにもシカト。

どんどん遠くへロケット

あー、もう、こっちはめちゃ運動ランニングランニングランニングしてる気分

ただお外で遊ぶ事が少ないのでテンション上がったアップだけと信じたいもやもや


あ、でも、成長も見られましたニコニコニコニコ

忘れられてた縄跳びで勝手に遊んでいたら、

1歳3ヶ月の男の子が近寄ってきたんです。

何してんのかな〜って感じで。

そしたら、「どーじょ」って渡してあげてました。

うちでは絶対やらない行動!えらいやーんラブラブ

母、癒されました爆笑爆笑


今は色々気になっちゃう時期

ネット情報と比べちゃう行動

比べても何にも変わらないのは分かってるんですがねーショボーン

私の呼びかけに気づいてぇぇぇぇ(゚∀゚)

おわり