1:フワちゃん

 

 「生きてるだけで偉いので皆優勝でーす」

 

  とツイートしたやす子さんに対し、

 

 「お前は偉くないので死んでくださーい」

 

  などと言い放ったフワちゃん

 

  彼女の芸名を見てみよう

 

  

  フワちゃん

  水土火土

  12322 

 

  

  五行:水性⇒大凶 積み上げたものすべてが流れていく

  

  総画数:10⇒大凶 

 

 

   10画には、

 

   

     すべて失って一人ぼっち

 

  

     という意味がある

 

      まさに名前の通りになってしまった

 

 

また、彼女の本名は「不破遥香」さん

 

   遥香とは、

 

 

   「雰囲気がよく、遠くへ進んでいく人」

 

 

   と読み下すことができる

 

  しかしこの名前は陰陽が崩れている

 

  その為、

 

 

  「攻撃的で遠ざけられる人」

 

 

  という意味になってしまう

 

 

 

2:川口ゆりさん

 

 

 「不衛生な男性の体臭が苦手過ぎる」とつぶやき、

  大大大炎上

 

  仕事を失ってしまったアナウンサー

 

  

  川口ゆり

  3322

  木木土火

 

  

  陰陽配列中断

  

  その為、こんな些細なことで

  とんでもない反発を買ってしまった

 

 

  また、読み下しの「ゆり」には植物の意味がある

 

  植物とはどうしても寿命が短い

 

  したがって物事が長続きしないのである

  

  だからこんな形で仕事を辞める羽目になってしまった

 

 

 また、ユリは2画2画

 

 これを「苦労の四つん這い」と言う

 

 2は九紫の数字

 

 名誉や地位に恵まれず

 理解者や相棒にも恵まれない

 

 こんな凶作用をも彼女は背負っていたのである

 

    

以上です

ご参考になさって下さいね

 

                   圭司