上がる一方だ

 

が、

 

それはスムーズに、とはいかない

 

何故か?

 

まず、

半導体は八白土星で見るから

 

ちなみに、

私は今まで半導体と言えば

三碧だと思っていた

 

が、

 

師匠の塚田さんに確認したら

 

「接続するという意味で八白で見て下さい」

 

とのことだった

 

そうとも知らず、

三碧で記事を書いてしまった

 

ごめんなさい、勉強不足でした

 

さて

 

繰り返すが、半導体関連株は今後、

じわじわと上がる

 

が、

 

それはスムーズに、とはいかない

 

何故なら半導体を担当する八白土星に

暗剣がかかるから

 

恐らくかなりのトラブル続きとなる

 

だから株価も乱高下する

 

そもそも南西なので、

爆上がりすることはない

 

廻座を見る限りそう読める

 

             圭司