先ほど八白吉方(西)のサウナに行ってきた

 

そこは、

恐らくコロナ対策や衛生管理だろう

 

同時に5人までしか

入れない決まりだった

(5は八白土星の数字)

 

だからサウナに入りたい人は、

誰かがサウナ室から出るのを

待っていなければならない時がある

 

私もしばらくサウナ室の前で待機していた

 

こうやって停止させられるのは

八白土星の典型的象意

 

極めつけは中にあるテレビ

 

六白金星中宮日らしく、

プロ野球中継をやっていた

 

横浜ベイスターズVS阪神タイガース(ハマスタ)

 

確か7回表ぐらいで、

7対9でタイガースがリードしていたと記憶している

 

ぼんやり中継を見ながら、

 

「もしかして逆転するんじゃないの?」

 

なんて考えていた

 

八白土星の象意に

 

「どんでん返し」

 

があるから

 

その後、帰宅

 

父雅央がいたので、

サウナでプロ野球を

やっていたと話した

 

すると父は、

 

「ああ、やってたな」

「確かベイスターズが逆転したぞ」

 

と言っていた

 

八白吉方での出来事だから、

逆転するんじゃないか?

 

そんな風に思っていたが、

まさか本当に

ベイスターズが逆転するとは!

 

こうして方位の実感が出来てうれしかった

(タイガースファンの人には申し訳ないけど笑)

 

                    圭司