今日は一日、
どんよりした
ぐずぐずした天気だった

母(1-⑧)は体調が
良くなかったのだろうが、
何となく気持ちが明るくなっている

ハチミツを摂取するように
なってからかな

養蜂場を営むYou tuberの
チャンネルを見ていたようだし

日盤吉取りには行かなかった模様

雨だからだと思う

ちなみに、
母はしあさって漢方薬局に通院

体調が上向いている母は私に、

「まだ薬局行かないとダメかな?」

なんて言ってくる

「ダメだよ、調子乗ったら
 また体調崩すぞ」

そう言っておいた

ついこないだまで、
この世の終わりみたいに
元気を失っていた母

それがこんなセリフが
飛び出すまでに
上向いたのは良かった

吉方恐るべし

          圭司