それは7画、17画である

細かく見れば以下の通り

 

7画→魅力的な人が多い

17画→美人が多い

 

とされるらしい

 

まあ、7画は九紫火星の数字だし

当然だけど

 

実例と言われると、すぐに浮かんでこないが

 

そうだなあ

 

姓名ではないけどサッカーの

クリスティアーノロナウド選手なんか、

7の影響が大きいかも

                       ↓

Football Wallpaper | Ronaldo, Futbolcular, Spor (pinterest.jp)

 

ずっと背番号7で通していて、

「CR7」というブランド名すら

ある位だから

 

彼は本命六白で7という数字は

あまり相性の良いそれではないが、

あそこまで華があれば納得せざるを得ないかも

 

ちょっと話が逸れたかな

 

7画もしくは17画が地格や人格にある人は

往々にして、美形である

 

そんなことが多いと考えられる

 

つまり人間、命名や改名で

ルックスまで変わってしまうと

いうことだろう

 

結婚していきなりキレイになった

通称名を使い出して急にイケメン化した

 

こんな人はひょっとして、

7画や17画の影響があるのかもしれない

 

                   圭司