こんばんは、圭司です



私は今日、
ある総合病院の
口腔外科にて
親知らずを抜歯しました

きっと月盤吉方でかかった
おかげでしょう

幸いなことに事故やミスなどはなく、
極めてスムーズに治療は完了しました

が、

ただ一つ問題があります

というのは、
今日抜歯して頂いた親知らずは
下の歯だったのですね

なおかつ、その親知らずは
横に生えていたわけです

こういう生え方をしている場合、
どれ程優秀な先生に手術を
お願いしても腫れることは
避けられないそうですね

で、

親知らず抜歯後の痛みや腫れは、
術後2~3日がピークで、
完全に収まるまでは
1週間ぐらいを要するのが普通だとか

こういった状況を踏まえ、
とりあえず3日ほど
日盤吉取りをお休みすることに
いたしました

したがって、
同時に行っている
ラッキーフード配信も3日間、
原則中止させて頂きますね
(自宅でラッキーフードが
撮影できた場合は、そちらを
配信するかもしれません)

楽しみにして下さっている
皆さんには新年早々
申し訳なく思います

症状が収まり次第、
また元気に発信していくので、
何卒ご了承下さいませ

以上です
今後ともよろしくお願いいたします

ありがとうございました  圭司