こんにちは、圭司です

 

 

昨日から、

ビタミンC1000を飲み始めた

 

1日3錠

 

昨日の朝、飲んだその瞬間

どういう訳か、

皮膚にハリが出た

 

そして痒みがなくなった

 

そして今日は2日目

まだ摂取を初めて2日目なのに、

皮膚が劇的にキレイになりだした

 

私はここ2週間、

ナイアシンアミド(ビタミンB3)を

飲んでいる

 

以前より頭の回転が速くなったな

 

そう感じる瞬間がちょくちょく出てきている

 

ただし、これは軽いフラッシュが起きてくる

そのせいで唇がカサカサになっていた

 

それが、

ビタミンC1000を飲んだ瞬間

突如潤いが戻った

 

驚いた

こんなに奏効するものか

 

藤川徳美医師の本で

ビタミンCについて読んだ

 

藤川医師曰く、

ビタミンCはストレスが

たまると必要量が増えるらしい

(ここ何年も忙しかったのもある)

 

結果、必然的にビタミンCが不足する

 

人間はビタミンCを自力で作り出す力がない

 

だから食物から取らなければならない

 

が、

 

食物だけでは到底追いつかないほど

現代人はビタミンC不足らしい

 

したがって代謝障害が起き、

ガン患者が急増したらしい

 

また、ビタミンCはコラーゲン生成に必要

ビタミンCがないとコラーゲンを作れない

 

皮膚が悪いのはビタミンCが足りないから

 

私はずっと、

特に足が乾燥しがちで

痒みが出たりしていた

 

だから化粧水や塗り薬で誤魔化していた

当然これでは根本的な解決にならない

 

体内から出てくる老廃物が

痒みという形で出ているわけだが、

その老廃物の排泄を薬でせき止めているに

過ぎないから

 

その悪循環から脱する希望が持てた

 

ビタミンC1000を飲むことで

皮膚は改善できる

 

以前はビタミンと言われても

ピンとこなかったが今なら信じられる

 

今年の二黒は、

失った喜びが戻ってくる一年

 

どうやらその通りになりつつある

 

ありがとうございました   圭司