こんばんは、圭司です

 

 

五黄土星の人は前世無し

先天上位を見ると五黄土星無し

 

どういうことだ?

 

とずっと思ってきたが、

図らずも今日、疑問が氷解した

 

彼らには前世がない

 

と言えば良い

 

では、彼らの前世は何だったのか?

 

それは分からない、とのこと

 

分かることは、

 

彼らは人間ではなかった

 

ということだけ

 

ひょっとしたら、神だったのかもしれないとのこと

 

・二生の関係

 

二生の夫婦

 

一白と二黒の夫婦は前世も夫婦であった

 

なのでこの夫婦は、相星ではないが、

 

相性の良い夫婦と言える

 

彼らはとても仲良くなれる

深く分かり合える

 

しかし、彼らは夫婦げんかをすると

非常に激しくなる

 

何故か?前世も夫婦だったからだ

だから、何でも言えるのだ

 

後は、三碧木星と八白土星の夫婦

 

   七赤金星と一白水星

   七赤金星と四緑木星

   二黒土星と四緑木星

 

   三碧木星と九紫火星

   六白金星と九紫火星

   六白金星と八白土星

 

   こんなところかな?

 

   この組み合わせの夫婦は前世も夫婦であった

 

   夫婦に限らない

  

   兄弟、嫁姑、などすべての身近な人間関係に

   同じことが言える

 

仕事において、二生の関係は必須

 

例えば二黒土星本命の私が、特にネットワークで成功したければ、

 

一白と四緑の人をそばに置くことが絶対に必要

   

この技法を最初に使ったのは上杉謙信

その謙信から織田信長は必死に学んだ

 

村山先生は七赤金星

 

先生の二番目の息子さんは一白水星

 

だから先生は、二番目の息子さんを終生そばに置かれた

 

先生の師匠は本命四緑だったらしい

 

また、政治家で最も信用していたのは、

小沢一郎氏(本命四緑木星)だったらしい

 

幸い私の母は一白水星

    弟は四緑木星

 

家族で何かを興すことが成功への近道に相違ない

 

ありがとうございました     圭司