おはようございます、圭司です
今日は日盤九紫火星中宮
 

 

=======
五黄殺:北
暗剣殺:南
破壊殺:南南東
=======
================
ラッキーカラー:赤、紫
ラッキーフード:2枚貝、苦味全般
        ハンバーガー
        サンドイッチ、
        コーヒー
        色彩鮮やかな料理
================

 

家相のお話を少し

九紫火星の象意である

========
明るさや華やかさ
========

これらの特性を備えた人は
多くの人の注目を浴びやすく、
ビジネス上
有利になりやすい

そんな傾向にある気がします

そして多くの人は
程度の差こそあれ、

============
明るい心で生きたい
華やかなオーラを放ちたい
============

こう思っているでしょう

この願いを実現したい人には、
家相の知識はまさにうってつけ

家相の理論によると、
明るさや華やかさを持つためには、

===
安心感
===

が欠かせないと言います

例えばそれは、

======
大きな後ろ盾
======

であったり

======
安定した収入
======

だったりします

これらを備えれば人間、
おのずと明るく、
華やかになっていきます

とは言え、その後ろ盾が
なかなか得られずに困っている

そういう方も中には
いらっしゃるかもしれません

繰り返しますがそんな方にこそ、
家相はおススメです

家相や地相の理論を学ぶ事で

===
明るさ
安心感
===

両方の引き出し方が学べます

極端に言えば、
自宅の家具の配置を考える時に、

=================
・南、東には物を置かない
・北、西にはできるだけ高い物を置く
=================

このイメージを持つだけで、
その状態に一歩近づくことが
できますよ

ありがとうございました 圭司