こんばんは、圭司です

今日は日盤五黄土星中宮

 

 

という事で今回は、

本命五黄土星の方の

運勢を向上させる方法を

書いていきますね

 

本命五黄土星の方が

運勢全般を上げたいならまずは、

 

睡眠の質を上げることです

 

その為に、

パジャマや寝具の色を

 

黄色、茶色

 

にしてみましょう

 

そうすることによって

五黄土星の方は、

 

睡眠の質を劇的に

向上させることができるからです

 

家相的根拠①:なぜ睡眠が重要か?

 

 

なぜ、睡眠が重要か?

家相の理論で説明しますね

 

睡眠というのは

家相の理論で言うと、

 

気の入れ替わり

 

を司る大変重要な

開運アクションなのですね

 

恐らくあらゆる開運方法の中でも

最も重要

 

そう言っても過言ではありません

 

これは

本命五黄土星の人に限らずですが、

 

何故か人生がうまく行かない

 

こんな状態の時は往々にして、

その人の睡眠が崩れているそうです

 

逆に言えば、

 

睡眠を整えさえすれば、

事態を好転させることができます

 

気の入れ替わりがスムーズになり、

運勢をフラットに保ち続けることが

可能になるからですね

 

では、その睡眠を

どうやって整えるのか?

 

その為にはまず、

 

睡眠環境を整えること

 

です

 

具体的には

冒頭の繰り返しですが、

 

黄色、茶色のパジャマや寝具

 

を身に着けて寝ることですね

 

家相的根拠②:なぜ黄色や茶色なのか?

 

 

何故、

黄色、茶色のパジャマや寝具なのか?

 

それは五黄土星の場合、

 

黄色や茶色が、

気の入れ替わりを担当する

北東(鬼門)の色だからです

 

ここで五黄土星の遁甲盤を

見てみましょう

 

 

五黄土星中宮の時、

北東には八白土星が廻座

 

すなわち本命五黄の人は、

八白土星の色である

黄色や茶色を取り入れること

 

そうすることで、気の入れ替わりが

スムーズに行われるからですね

 

ちなみに私がこの理論を

取り入れたところ、

 

12年悩んだ不眠症が改善され、

睡眠薬も完全に断つことができました

 

不眠に悩む方がもしいらっしゃれば、

おススメしたいですね

 

・パジャマや寝具は日盤吉方で入手しよう

 

 

さて

 

睡眠の重要性、伝わりましたか?

 

入手するパジャマや寝具は、

価格やブランド、デザインは問いません

 

大量生産の物でOKです

 

後は、

入手するなら

日盤吉方のお店で購入しましょう

 

やはり、近所で買うより効果が大きいし、

それだけ変化も早い気がしますから

 

今日のお話は以上です

本命五黄土星の方は是非やってみて下さいね

 

ありがとうございました    圭司