こんばんは、圭司です

今日は久しぶりに

家相鑑定について書いていきますね

 

今回は、本命二黒土星の人ならではの

開運方法第5弾です

 

さて

 

本命二黒土星の人

 

ご自分の部屋の北側に、

ピンク色の物を置いてみましょう

 

そうすることで、

 

二黒土星の人を取り巻く

人間関係が良好になっていきますよ

 

何故、人間関係が良好になるのか?

その理由もあわせて説明しますね

 

まず、二黒土星の遁甲盤を見てみましょう

 

 

北を見ると分かるように、

北には七赤金星が廻座しています

 

つまり二黒の人はご自分の部屋に

 

七赤金星の物あるいは色

 

を使ってみることですね

 

こうすることで、

運勢を上げることができますよ

 

・具体的なやり方

 

基本、家相の理論では、

 

オレンジを北に使うことで、

二黒土星の継続力アップに

 

ピンクを北に使うことで、

二黒土星の人間関係を良好に

 

という効果があります

(今回は後者に絞って書いています)

 

ちなみに私自身が今回、

北にピンクを実行してみました

 

以下にその写真を載せています

 

 

これは、100均で買ったカットクロスです

柄は、ピンクと薄ピンクの市松模様

 

この布を、私の部屋の北側に

貼り付けてみました

 

これで、

 

私の人間関係が良くなり、

喜びが増えるでしょう

 

これが、北にピンクを使う作用です

 

後、今回はピンクについて書きました

 

が、

 

オレンジを使うこともとても良いですね

 

継続力を高めて喜びを増やしたい方

 

北にオレンジを使ってみましょう

 

・最後にーぜひやってみよう!

 

 

 

今回のお話は以上です

いかがでしたか?

 

本命二黒の人はもちろん、

ご家族やご友人が二黒、

という人にも役に立ちます

 

なので、

ぜひ参考にしてみて下さいね

 

ありがとうございました     圭司